「ともに」からのお便り 令和3年1月号

2021/1/15

明けましておめでとうございます。
昨年は皆様より温かいお言葉をいつもかけて下さいまして有難うございました。
コロナ禍にて通常の面会ができずご迷惑とご心配をおけてしております。
まだまだ心配な状況は続いておりますので、
引続き 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
お尋ねしたいことがございましたら、いつでもご連絡ください。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

※空き情報です。隣接している有料老人ホームあゆみに空所がございます。ご相談や詳細につきましては、いつでもお問い合わせ下さい。
【担当窓口 黒木・得能 ℡ 65-7118】

クリスマス会!たくさんの笑顔をいただきました。

開催中は換気へのご理解とご協力ありがとうございました。

日常のご様子です!

避難訓練!ご協力ありがとうございました。

★1月行事予定★

●初詣

私(黒木)の勝手気ままな近況報告です

(不 定 期 掲 載)

この財布は娘が誕生した年に奥様に買ってもらったものです(初回お便りでも紹介)
中身は泣きたくなるくらい入っていませんが、私の大事な宝物の一つです。
楽しかった家族旅行や勉強となった研修会等、
楽しいとき、辛い時、どんなときも一緒に行動し早20年が過ぎました。
子供の成長は早く嬉しい想いと寂しい気持ちが交互に私の心に押し寄せてきます。
バカ親の発言ですが、長女も長男も父親には似ず、
相手を想う優しい人に育ってくれました。
そのとき出逢った先生や友人、かかわって下さった方のお陰です。
私が願い想うように母ちゃんも同じ気持ちで私を育ててくれたと思います。
言うまでもなくご利用者の皆様お一人おひとりの物語がありこれまで歩んでこられました。
まだまだ私はその物語に登場できるまで皆様のお力にはなっていませんが、
子供の成長が私自身の成長にもつながり、
ご利用者皆様の言葉が原動力になっています。
大変遅い成長の私ですが今年は皆様のお役に少しでも立てるよう行動していきたいと思います。

今年の目標もダイエット!クリスマス会で少し踊っただけで呼吸がゼーゼ-。
昔はこうではなかった(泣く) 具体的な目標としては、
長男が誕生した年に購入したベルトをつけることです。
今回こそは頑張ります。
ダイエットに成功して奥様からの信用を取り戻すぞィ!
現在の体重 69.5k もう70キロ(涙)