「ともに」からのお便り 令和2年11月号

2020/11/15

日ごとに寒気加わる時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月は霧島ヶ丘公園までドライブに行ってきました。素敵な薔薇をみて、心和む時間となりました。
これからも感染症には十分注意しながら、楽しい行事を企画していきたいと思います。
今月も笑顔で楽しくファイトします!

※空き情報です。隣接している有料老人ホームあゆみに空所がございます。ご相談や詳細につきましては、いつでもお問い合わせ下さい。
【担当窓口 黒木・得能 ℡ 65-7118】

霧島ヶ丘公園までドライブ!

薔薇のソフトクリーム

「美味しかったです」

お誕生日おめでとうございます

「いつまでもお元気でお過ごし下さい」

日頃のご様子

「いつも笑顔が咲いています」

★11月行事予定★

●避難訓練

●小運動会

私(黒木)の勝手気ままな近況報告です

(不 定 期 掲 載)

「感動」「嬉しい」「幸せ」 先日、お世話になっている方より、誕生日プレゼントを頂戴しました。
47歳! 年を重ねる度に母親への想いは強くなります。「母ちゃん、いつもありがとう」と! 私は幸せ者です。
そのプレゼントに感動!私の大好きなキリンビール「秋味」と私と娘の名前入りのグラス。
長女は20歳になりました。大好きな人と大好きなビールで乾杯をする。
私のために、貴重な時間と貴重なお金を使って準備して下さったと思うと胸が熱くなりました。
私は親バカでななく、バカ親です。少し前の話になりますが、
上司に半分本気、半分冗談で東京にいる娘の近くで仕事をしたいと相談したことがありました。
「バカなことを」と鼻で笑われるかと構えていましたが、想像もしない答えが返ってきました。
「応援しますよ」と。温かい空気と風を感じ嬉しく思い少しだけ上司を好きになりました(笑)。
ご利用者の方からの言葉や頑張る仲間の姿に日々幸せと元気をいただいています。
世の中は「ぎいはい」で成り立っていると思います。頂戴した御恩は返さなければなりません。
いただいた御恩をお金に換算すると私は億万長者です。
いつか利息をつけてお返しできるよう楽しく頑張りたいと思います。


今月の体重 68㎏
ご利用者の方より、「腹が出てきたね」と… 遺憾千万!