「ともに」からのお便り 令和元年12月号

2019/12/14

12月になり寒さも日に日に厳しくなってきました。

世間ではインフルエンザ等の感染症も流行りはじめています。

より一層、皆様の体調の変化や管理に十分注意していきたいと思います。

今年、最後の月です。行事内容も盛りだくさんとなっており、

皆様の笑い声や笑顔もいつも以上にみられると思うと「気合」が入ります。

最高の時間をお届けして、最高の笑顔を頂きたいと思います。

お天気よく、ご近所を散歩!

夜間想定 火災避難訓練

皆様のご協力にて、無事避難完了しました。

もうすぐクリスマス!

皆様にたくさんの笑顔をお届けしたいと思います。

私(黒木)の勝手気ままな近況報告です

( 不 定 期 掲 載 )

私の息子は高校で駅伝をやっています。

幸いにも今年も走らせて頂き指宿まで応援にいきました。

一秒でも速く襷を渡す。

その懸命な姿に感動をもらい、全ての選手が輝いていました。

我が子の応援が終わり、次の応援ポイントまで移動する途中素晴らしい光景を見ました。

それは、控えの選手が数人で移動しながら道端のゴミを拾っていたことです。

恐らく地元の高校生ではなかったと思います。

勝手な思い込みですが、走れることや参加できることへの感謝の現れだと感じました。

何かのために、誰かのために行動することの素晴らしさを教えてもらいまいた。

その晩のビールは最高に美味しく感じました!

★12月行事予定★

●バイキング

●誕生会

●クリスマス会

●餅つき大会

●大晦日鍋パーティー